てけてけ日和
ブログ改名しました。新生活がんばっていこー♪
本日から復活
こんばんわ^^;

今日からDN復活しました。久しぶりにINしたらみんな変わってなかったなあ。

一生懸命ネスト消化したり、ギルメン同士でかけら集めしたりとみんな仲がいい。

ルーンドラゴン行ってるPTもあったけど、まだ一度もみたことないし本格的に復活してから参加させてもらおう。

明日から東京、鹿児島と出張なのでホント今日はちょっと挨拶下程度だけど、誰ひとりとして欠けている様子はなかったので安心したな。

来週からぼちぼち、こつこつ復活していこうと思いますが、まあ初めのいっぽでした\(^o^)/
FY17 新生活
こんにちは。ほんとお久しぶりです。
2016年は結局一度もブログ更新してなかったですね。
まあ、DNはずっとやってたけどね。

やっとギルも落ち着いて、楽しい仲間もできてIDもへたなりにHCにも連れて行ってもらって、
クリアできるようになってきた矢先・・・

20年以上連れ添った相方が星になりましたm(__)m

何度も危機を乗り切り、いろんな意味で鈍感になってたよ。
最後の最後まで鈍感なままで、本当にごめんなさい。
後悔ばかりしてたけど、最近ようやく少し落ち着いてきたけど、事実は変わらない。

少しずつ生活は戻ってきてるけど、一番大事なところは絶対もとには戻らない。
それはわかってる。後ろを向いているよりきっと前を向いていたほうが、喜んでくれるはず・・・
そう言い聞かせるしか無い毎日。

星になるって想像したことなかったけど、ほんとあっけない。

気がつけば2015
こんばんわ(´・ω・`)

気がつけば2015年。このブログも放置が長い。

でも、足あと見えると意外といろんな人がちょろっと見てくれてるのね。

どっかの検索でひっかかったのかな?

相変わらずドラネスばっかりやってますが、ちょっとソロばっかりで疲れてきたのもあるね。

新キャラレンシアが面白かったので、しばらくLVあげしてたけどついにカンスト。

カンストキャラも6キャラにもなり、普通に考えても回らない。

各キャラそれなり面白いので、ドラネス自体は良くできてるなあ~と思う。

パソもちょっと強化して、古いマザボだけどHDDはSSDにして、グラボもGT9500からGTX750Tiっていう進化。

これでしばらくドラネスするには問題ない。

まあ、ぼちぼち行きます。

第3号機いきます~
こんちは~(#^.^#)

人知れず、第3号機として成長したシューティング・スター ★せなせな★です!

火力的にはあっという間に、1号マセ 2号マジェを抜き去り、MAXだったり。

ShootingStar.jpg

ペットは、猫にしました。

おとぎの杜(杜)って近所の温泉ですわ。たま~にいきますけど、最近いってないなあ。

ちょっと目つきが悪い子になってますね(#^.^#)

いま、プリ育ててます。

もうすぐLV60カンストです。ニクリクエストでLV32で止まっていたプリをインクイジターにして、

メビウス専用機にする予定でっす。

最近は、ニクとペアのメビウス消化するのにやっとの毎日ですが、GDとかSDって今までPTで楽にクリアさせてもらってたから、勉強なりますねえ。

やっぱ何回かいけば、動きわかってくるし、楽しいね。火力ごり押しだとやっぱつまらん~って感じる今日この頃でした。

んじゃ、次はプリ紹介かなあ。
近況(えーこの前が去年の5月なのか!)

こんばんわ!

ちょー久しぶりなってしまいましたが、リンクしてくださっている方もいるので、

更新してみます。

というのも、最近はTERA(無料なりましたね!)じゃなくて、DN復活してイエロードラゴン練習してます。

とはいっても、YD練習よりカンスト3キャラ目の園児強化ばっかりですけど・・・

よいスナップなかったです・・・

また撮影してアップしまする~